戻る





2010年3月リストラ天国BBS

3585.RE:派閥に負けて退職を余儀なくされた
名前:area@リストラ天国 日付:2010/3/12(金) 21:30

ベンチャー社長さんこんばんは!

起業ですか!
それはスゴイですね!
ただ、「低資本でも」とか「自己資金ゼロでも」というのはちょっとよく調べて考えてやらないと、決してうまい話はそうないと思います。
もちろんやる気さえあれば身体ひとつでそこそこできるかも知れませんが、、、



3584.派閥に負けて退職を余儀なくされた
名前:ベンチャー社長 日付:2010/3/12(金) 15:58

私は前職、派閥に反発して辞任を余儀なくされました。当時はそこそこ
の会社の副社長をやってたのに。。。
悔しいので会社を立ち上げた。その前に色々情報収集をして、低資本で
始められるものや自己資金ゼロからでも始められるものなど。。
情報収集したのは以下のサイト。参考までに
「開業独立ネット」http://www.kai-doku.net/
「アントレネット」http://entre.yahoo.co.jp/






戻る